シュラブの最安値♪パトリシア

バラ苗を求める時は四季咲き・返り咲き・ツルバラに決めています。新苗の為かわかりませんが!花径は7センチくらいで思っていたより小さめでした。香りは微香〜中香に感じます。

コスパ最強と噂の!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

パトリシア シュラブ●予約新苗● パトリシアケント (Sh淡黄) 国産苗 新苗 ● 【シュラブ.半つるバラ.半ツルバラ.半つるばら】 【バラ苗】※5月末までにお届けの予約新苗 《N

詳しくはこちら b y 楽 天

ERのクレアオースチンのように枝がしなやかで!色も香りも上品で買ってよかったです。花の保ちは悪くなさそうです。大鉢植えで次々と蕾が付きましたよ。 花が終わった後に伸びるのかな?箱を開けたとたんに、いい香りがしました。五月末に届いた時は細い枝で大丈夫かな?という感じでしたが!購入した新苗4本のうち!今現在高温多湿の家の環境に負けずに唯一うどん粉にかかっていないのがこの苗です。東北はバラに気候も合うようで真冬以外は何度も咲くのが魅力です!大切に見守りたい品種です。木立性のゴールデンボーダーと違ってシュラブということで、細い枝がつる状に伸びていくのかなと思っていますが、今のところあまり枝は伸びていません。ひとつは咲いていて全体的に淡い黄色で花の形が私の好きなクラシカルなクォーターカップ咲きです。蕾が2つ付いています。 まだ新苗だし!家にある30種程のバラでの比較でしかないのですが!耐病性のありそうな葉!とげの少なさはゴールデンボーダーに!咲いた花の色と形はショップの画像のサンライトロマンティカに似ているなと思いました。。香りも良い白とレモンイエローのお花が咲きました。