ノンターニッシュブラスの購入をご検討ならココ~!

シルバーの#18(1.0)と比べても!少し硬いです。それと夏場汗に当たると弱冠変色しました。近場でサイズ!色が揃っている手芸店等が無いので助かります。

早速ご紹介!

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

ノンターニッシュブラスノンターニッシュブラス#18(1.0)x約3.7M

詳しくはこちら b y 楽 天

初心者なので他の商品との比較はできませんが、しばらく使ってみます。お店に売ってないサイズのものだったので、助かりました。 真鍮線なので銅線のゴールドより硬め!コシがあります。ワイヤーアクセサリーにチャレンジするべく購入。ヨリ線の練習でしか使用していませんが!やはり#18にもなるとヨリ線を作るのにもなかなか力がいるのだなぁと。それと時間の経過や、キズ等で弱冠変色することがあります。#24以上のサイズを使った事が無かったので、お試しで購入。 細めの番号の時は気が付かなかったのですが!少し強めの力で擦れるとワイヤーのコーティングが剥げ!白いぼそぼそが出たので!注意しながら作業をしています。近場でサイズ!色が揃っている手芸店等が無いので助かります。。Aワイヤーの種類が多いです。たまに少し強めの力で擦れるとワイヤーのエナメルコーティングが剥げ!白いぼそぼそが出るので!注意しながら作業をしています。たくさん使うものなので!お安く購入できて良かったです♪もっと頼めばよかった・・・リピします!#20(0.8)と比べると少し硬いです。